ブイ・ワット~バーチャルアイコンって何すんの

バーチャルブロガー初心者がすったもんだするかも知れないブログ

ブイ.ワット

【飴玉レビュー】扇雀飴本舗 / はちみつ100%のキャンデー その名に偽りなしの濃厚ハニー!

へろん!鳳ちゃんだよっ!

どもども、虎鉄姫子です

もう11月だよ、どうする姫ちゃん!

10月は2周年だったのにすっかり忙しくて更新できないし!

激動だったねぇ、10月……(遠い目)

まぁ、11月で立冬も近いし、今日はこっくりした飴を紹介するね〜

よろしく!

 

今回は はちみつ100%のキャンデー をレビューします!

 

 

扇雀飴本舗 / はちみつ100%のキャンデー

f:id:Himeko-CO:20201104080345j:plain

秋めいてきたら濃厚系の飴が欲しくなりますよね。

そんな秋というより冬も近くなっている今回紹介する飴は扇雀飴本舗様の『はちみつ100%のキャンデー』です。

こちらの飴はなんと、名前の通りはちみつだけで作られている飴なのです!

ウッソでしょ!? と思ってしまったのでパッケージ裏を見てみましょう。

f:id:Himeko-CO:20201104081110j:plain

原材料名:はちみつ

 

本当だ!?!?!?

 

小包装と中身

f:id:Himeko-CO:20201104081331j:plain

パッケージのロゴが大きく書かれた小包装。裏には保管の際の注意事項が記載されています。小包装の状態で配ることが多い飴ちゃんとしては、保管の注意事項が小包装に記載されているのは美味しく飴をいただくためにいいことかも知れません。

中身はお花の形をした愛らしい飴です。

飴だけを大きく撮影してみました。

f:id:Himeko-CO:20201104081953j:plain

黄金色に輝いてとても綺麗です!

なんだか可愛らしくてずっと眺めていられそうです。

しかし鑑賞してばかりでは飴ではありません。

 

いざ、実食!

 

口に入れたら即ハニー!こっくり濃厚これぞ『はちみつの100%キャンデー』

口に入れた瞬間からはちみつの香りと独特の濃厚な味わいがぶわぁっと広がります。

とてもリッチな味わいです。

終始滑らかな口当たりで、最後の瞬間まではちみつを全面に感じることができます。

 

これははちみつ好きにはたまらない飴なのでは!?

 

純粋はちみつを固形化する特殊製法というものがどういうものなのか、皆目検討もつきません。ですがはちみつ100%というのは舐めてみてもやはり嘘偽りのない情報だと実感できる超濃厚マジハニーな蜂蜜感です。

 

はちみつを使用した飴は体にいいものであったり、のど飴だったりすることが多いと思いますが、この飴はそういったものさえも一切ない純度100%本当にはちみつを楽しむためだけに作られた飴という雰囲気です。

(添加物なども一切ないので、この飴も体にはいいと思います)

 

これははちみつ好きな方には是非おすすめしたい飴です。それと同時に、添加物を気にする方や、体にいいものを摂取したいという方にも全力でおすすめできる飴であると言えます。

 

秋冬の濃厚系飴といえば、ミルク系をイメージする方も多いと思いますが、今年はあえてはちみつ濃厚系の飴にチャレンジしてみるのもいかがでしょう!

 

リピも視野の濃厚キャンデーですね!

 

ショップリンク

今回紹介した『はちみつ100%のキャンデー』が購入できるネットショップのリンクを貼っておきますね。

このほかに全国のスーパーやドラッグストア、コンビニでも購入することができます!

 

公式通販

www.senjakuame.com

 

Amazon 

 

楽天市場

 

最後に

確かにこの濃さは癖になるね

でしょ、マイハニー♪

うんうん、とっても美味しい

だろ〜、マイハニー♪

これを溶かしてレモネードとか作りたい

その発想はなかった、マイハニー!

(さっきからめっちゃマイハニー無視されてる!)

(反応したら負けな気がする)

 

ドロンッ!

 

あわせて読みたい

www.v-what.net

www.v-what.net

www.v-what.net