ブイ・ワット~バーチャルアイコンって何すんの

バーチャルブロガー初心者がすったもんだするかも知れないブログ

ブイ.ワット

【飴玉レビュー】ノーベル / 俺のミルクキャンデー のこだわり抜かれた”超濃厚”な一撃!

へろん!鳳ちゃんだよっ!

どもども、虎鉄姫子です

 

最近飴の消費が今までの比じゃないくらい速くなっちゃって、飴玉レビューがしやすくなりました!

なんでそんなにスムーズに消費できるの?

わかんない!!

……そっか(気にならないのかな)

 

今回は 俺のミルクキャンデー という飴をレビューします!

 

 

ノーベル / 俺のミルクキャンデー

実はとっても久しぶりにミルクキャンディのレビューをします。ミルク系でしたらぼちぼちしていたみたいですが、ガッツリミルクは『特濃ミルク8.2』以来のようです。

そんな今回、紹介する飴はスーパーで見かけてずっと気になっていたアイツ、ノーベル様の『俺のミルクキャンデー』です。

f:id:Himeko-CO:20210110205250j:plain

俺って誰!?

 

超濃厚の文字に惹かれてうっかり買ってしまいましたが、どうも最高傑作らしいのでとても楽しみです!

それにしてもシンプルかつインパクトの大きいパッケージですね。

 

個包装と中身

f:id:Himeko-CO:20210110205934j:plain

「俺印」がめちゃくちゃ主張が強いです。

どこから突っ込めばいいのかわかりません。

おまけに飴ちゃん自体はとても順当かつメジャーなミルクキャンデーの形をしていらっしゃいます。一瞬「俺印」が書かれていたらどうしようかと思いましたが杞憂だったようです。

 

こちらのミルクキャンデーはこだわりが三つあるそうです。

f:id:Himeko-CO:20210110205725j:plain

ほほう…

それでは早速見せてもらいましょうか、その最高傑作の実力をっ!!

 

口に入れる前から既に濃厚!?クセつよ『俺のミルクキャンデー』

まずびっくりしたのがですね、口に入れる直前からミルクの香りがしたことです。

そして口に入れるとブワァっと一瞬で「あ、これは濃いミルクだ」とわかるレベルの強いミルク感と甘味がやってきます。

確かにこれは超濃厚の看板に偽りなしと言えるかも知れません。

原材料を見るとさらに驚きなのです。

f:id:Himeko-CO:20210110210604j:plain

乳製品の他に更にマーガリン、クリームチーズパウダーまで使用するこだわりようです。これは生クリームやマーガリンにこだわりを持っていた『特濃ミルク8.2』といい勝負と言えるかも知れません。

 

原材料の明瞭さ、シンプルさの中での味の作りでは『特濃ミルク8.2』に軍配ですが、『俺のミルクキャンデー』も負けず劣らず味の濃さ、複雑なミルク感を出すことに成功しています。

 

三つのこだわりで謳っていた通り、気泡もほぼ入っておらずミルクキャンデーならではのなめらかな口どけのまま最後まで味わうことができます。

「俺のミルク三つのこだわり」は間違いなく食べる人々に届いているでしょう。間違いなくミルクを感じ、ミルクの口どけを再現し、超濃厚を味わうことができます。

 

添加物が多い飴を好まない人には少々キツいかも知れませんが、濃厚なミルクキャンデーを味わいたい人には絶好の飴であると言えるでしょう。最高傑作の看板は伊達じゃないですね。

この濃厚さは嘘をつきません。さすがの俺さんです!!

 

ところで俺って誰!?

 

ショップリンク

今回紹介した『俺のミルクキャンデー』が購入できるネットショップのリンクを貼っておきますね。

このほかに全国のスーパーやドラッグストア、コンビニでも購入することができます!

 

Amazon

ノーベル 俺のミルク 80g×6個

ノーベル 俺のミルク 80g×6個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

楽天市場

 

最後に

おぉ〜これはとってもミルク

でしょ!すごいんだよ〜俺さん

コーヒーに合いそうだね

そういえば姫ちゃんは最近珈琲レビューしないね?

うーん、今美味しい豆を求めて色々見てるところなんだ

これからに乞うご期待、ってとこかな

楽しみにしてる〜!

 

ドロンッ!

 

あわせて読みたい

www.v-what.net

www.v-what.net

www.v-what.net