ブイ.ワット~バーチャルアイコンって何すんの

バーチャルブロガー初心者がすったもんだするかも知れないブログ

ブイ.ワット

【祝】ブログ開設1周年! それぞれの気持ち【イラストあり】

どうしよう……

はぁ~…

どしたの姫ちゃん、阿吽像みたいな顔して

だとしたら阿と吽どっちなんだろうね

どっちでもいいわ!

突っ込みたいのはこっちなんだけど

 

 

で、どうしたの?

このブログを開設して1年経つから、なんかイイ感じの記事をこしらえてくれって天の声に言われてしまったんだけど、まったく何書けばいいか浮かばなくてさ

天の声って、あの金髪の?

そう、あのロリの

サッ

残像をforyou

ササッ 

今なんか通った? まぁいいや…じゃあ書かなきゃだねー

なんか寒気がね…まぁいいか、権力には逆らえないねー

 

 

ブログ開設1周年 虎鉄姫子の雑感

それではここからは私の雑感を書いていきます

なんやかんやでこのブログも開設して更新を続けて、今日で無事1年になりました。

時間が取れる日曜日に更新するというゆるーいスタンスで更新をしていたので、なんとかブログを閉鎖するに至らずここまでボチボチな感じで更新を続けることができました。

 

飴玉で最初にレビューをした「純露」の記事が小ヒットを飛ばしまして、今でも当ブログのアクセスの4割以上を担っています。多分アドセンス通ったのも、この純露の記事が検索ウケが良かったからだと思われます。

www.v-what.net

 

アドセンス通過に関しては結局今になっても謎のままなんですけど、恐らく純露の記事のお陰だろうと推測しています。

 

飴玉レビューはこのブログのキラーコンテンツになっておりまして、ほかにも「無添加レモネードキャンディ」「はちみつレモンCのどあめ」「サクマいちごみるく」などの記事が結構いい線を飛ばしてますけど、やっぱり純露には遠く及んでいません。

コーヒーに関しては少しニッチ過ぎるのか、「やくもブレンド」以外はそんなに伸びていませんね。このブログ自体、気が向いた時更新して伸びればいいなという感じでやっているのですが、コーヒーは完全に趣味の領域になってしまっていますね。

キラーコンテンツを書いてくれている鳳ちゃんには感謝しなければいけませんね

 

ブログ開設1周年 鳳ちゃんの雑感

私からも少しコメントを寄せておこうと思います

このブログに参加したのはほんの出来心でして、友人ある姫ちゃんが面白そうなことをやっているので混ぜて貰おう~くらいの気持ちでした。

まぁお互いそんな暇じゃないので、月2回書ければいい方みたいな零細ブログなんですけど、それでも書いて、それがPV数とかアドセンスの報酬とか目に見える結果として反映されるとやはり嬉しさがありますね。

このブログは更新すると何かしらのレスポンスが返ってくるので、楽しいし、もっと書きたいって気持ちは常に持っています。あとは時間の捻出ですね。

 

収益とかPV数についてはなんかいやらしくなっちゃうので公表しない方針ですけど、時々の更新でも見に来てくださる方には感謝の念を常に抱いています。

 

正直、あの純露の記事がこのブログのキラーコンテンツになってしまうなんて想像もしていなかったです。結構自分が書いた記事が検索に載って、人に読まれるって、気分が良くて楽しいですね。

また美味しい飴のレビューを書いて、食べきれない飴は会社で配って、そんな感じでゆるゆるやっていければなーと思っています。

一緒にブログ運営してくれてる姫ちゃんに、めっちゃ感謝です!

 

これからについて

ではここからはまた私が担当します

1年を過ぎて、これからなんですけど。

一時はネタブログを織り交ぜていこうとか画策したんですけど、やはり時間的に厳しいので、またしばらくはコーヒーと飴のブログとしてやっていこうと思います。

世界には沢山の美味しいコーヒーがあります。

美味しい飴も世界中にあります。

それらを食べ尽くし飲み尽くし、これからも楽しくブログ運営していきたい。これが私たちの総意です。なのでこのブログを読んでくださっている皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

最後に

サッ

プレゼント For You

ササッ

 

また寒気…季節の変わり目だから注意しないとねー

本当だねー……って鳳ちゃん、コレ

 

f:id:Himeko-CO:20191014123211p:plain

V.W Anniversary!!

えぇ~~~~え、えぇ~~~~~~~!!!

誰が置いて行ったんだろう、このイラスト…

なんか怖いけど……まぁありがたく貰っておこうか~

 

 

このイラスト、お花を渡し合うコンセプトなのかな?

姫ちゃん、私達も、何かお祝いしようよ!

…………そだね!

よーし、ケーキ食べちゃおうかなー!

今日は無礼講だね

 

キャッキャウフフ

 

サッ

めでたしめでたし

ササッ 

 

ドロン。

 

あわせて読みたい

www.v-what.net

www.v-what.net

www.v-what.net

www.v-what.net